投資情報を提供します。海外投資(オフショアファンド等)・日本株・日経225先物・システムトレードの運用情報のブログです。
NHK「ハガタカ」最終回、見ました。
最後はEBOという日本的な?買収方法での
幕引きとなりました。
解禁になる三角合併への疑問の投げかけに
取れました。

エンプロイ・バイ・アウト(EBO、Employee Buy-Out)

マネジメント・バイ・アウト(MBO、Management Buy-Out)

EBOと言えば先日、シュレッダー大手の
明光商会が発表しましたね。
明光商会の場合は、経営陣と従業員が共同で株式を譲り
受ける場合マネジメント・エンプロイ・バイ・アウト
(MEBO、Management Employee Buy-Out)とのことです。
本社の周辺は仕事でよく通ります。

靖国通りはこの時期は桜で満開になってとても
綺麗です。毎年、靖国神社内で夜桜を見て
楽しんでいます。
夜店もたくさん出て大勢の方が見に来ています。
近くの方は是非、行ってみてください。


3月23日(金)

日経平均            17,480.61 (△61.41)
日経225先物         17,440 (△60 )
TOPIX            1,741.94 (△10.14)
単純平均             469.07 (△ 0.65)
東証二部指数           4,231.17 (△ 0.41)
日経ジャスダック平均       2,141.48 (▼ 0.44)
東証マザーズ指数         1,008.12 (▼16.67)
東証一部
値上がり銘柄数          852銘柄
値下がり銘柄数          719銘柄
変わらず             161銘柄
比較できず            0銘柄
騰落レシオ           103.19%  ▼ 2.95%
売買高            19億0176万株(概算)
売買代金        2兆6534億9900万円(概算)
時価総額          557兆5390億円(概算)
為替(15時)          118.11円/米ドル


【日経225先物】
システム1は金曜日はノートレードになりました。

月間成績 +720円
年間成績 +1335円


【個別株】
個別株は一度資金は引き上げ、漬かっているものや
あまり動かないもの全部、洗い替えしました。
買わない予定でしたが、日経が上昇トッレンド継続の
可能性が出て、拘っていてもしょうがないので
乗れるものには乗ります。
とりあえず6798 大阪証券取引所が少し下がったので
買ってみました。
あとは短期で仕手系が来れば投機として乗りたいですが、
優良、大型株が主体になって動くなら様子見します。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-272.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/24(土) 23:48 | URL | 投資で生活する男 #-[ 編集]
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53405670.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/25(日) 00:01 | URL | トレードマスター #-[ 編集]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/03/25(日) 07:10 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/25(日) 18:04 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございました^^

こちらもリンク貼り付けましたので確認御願いしますΣd(ゝ∀・)ネ!!!

これからもどうぞよろしく御願いします┏○ペコッ

応援ポチッ♪
2007/03/26(月) 02:16 | URL | ときかね #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trademaster.blog90.fc2.com/tb.php/72-83990c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
