投資情報を提供します。海外投資(オフショアファンド等)・日本株・日経225先物・システムトレードの運用情報のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HSBCの担当者と相談して新規にJFのアジアファンドに
投資しました。
リスクレベルは5段階中の3ですので、比較的高いです。
アジア各国のポートフォリオはタイなども含まれ、
ファンドレポートでは今後、ベトナムなどにも
言及されているので、個人的には魅力的なファンドです。
まだ、昨年、組成されたばかりの新しいファンド
ですが、直近6ヶ月の利回りは20%弱です。
2%ではありません。20%です。
日本のふざけた運用利回りの投資信託とは違い、
超割安な手数料で購入できます。
知識武装をして本物のファンドに投資すべきです。
現在、このような投資が簡単に導入できるようになる
マニュアル(イーブック)を作成中です。
完全おまかせパックツアーや交流フォーラムも
ご用意しておりますので、日本株、FX以上の運用利回りを
本気で資産運用したい方、海外口座の扉を叩いてみたい方、
ご興味ある方はご連絡ください。
なお、ファンドは最低1000USD(約12万円)から購入できます。
私のような小投資家にも優しく接してくれます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。